FC2ブログ

☆早苗がみつけた神様と出会える場所☆

candy

早苗が『神様』探しのために使ってるサイト、みんなにも紹介しとくネ



神待ちSOS掲示板
ここは早苗が神待ちするときイチバンに開くサイトだよ
ここで神待ちすれば、よっぽど運が悪くない限りナンとかなる(*´∀`)
このサイトでコワイ経験したことは一度もないし、早苗の家出仲間のみんなも「ここがイチバン安全」って言ってたからマチガイナイ
とりあえず、家出を続けていく上でゎ欠かせない掲示板だょ♡(。→ˇ艸←)


絶対絶対無料だから安心♪
そこそこ家出歴の長い女の子だと誰でも知ってる掲示板(✪ฺܫ✪ฺ)
ここは裏サイト的なカンジで誰にもバレないし、完全無料だから安心だし
やっぱ家出少女にとってイチバン怖いのは警察と親だもんネ(。→∀←。)
安全第一


18歳以上の神待ち
ここは18歳以上の家出少女(笑)が使ってる掲示板。早苗たちにはあんまり関係ないネv(。・ω・。)
だけど早苗ゎ20歳ですってウソついて登録してる
だって神待ちするサイトは多いほうがイイもん 家出してる女の子を泊めたい神様にとっては、ここがイチバン安全なんじゃないかな・・・
だって未成年じゃないカラ何やっても犯罪にならないもんネ(´з`)



早苗がいま頻繁に使ってるのはこの2つ
ほかにもイイ掲示板あったらみんな教えてネ
じゃぁみんな、カラダに気をつけて☆(>ω・)

  • dear 早苗


--.--.-- --:-- candy


2013.11.08 15:53 candy

早苗またムラムラしてる・・・。

もうムラⅢだわwwww

友達と変なはなしばっかりしてる。

なんかこんな事書いてたらめっさしたくなってきた・・・・・テニス・・・

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

2013.08.29 13:04 candy

探してた、ハメ撮りの神様見つかったの
とゆーか、早苗に直メしてくれて出会ったんだけどね((*゚▽゚人゚▽゚*))

結構イケメンのオジサマなの
早苗久しぶりだったから燃えちゃった
すっごーぃ濃かったな~( ̄ー ̄
思い出しただけで、またしたくなっちゃった

早苗だよ~☆

2013.08.02 12:32 candy

ハメ撮りの神様に出会えてないの~
最近彼、仕事を理由に会ってくれないし。。
暑くなってきたし。。

ムラムラしちゃう(´_`。)グスン
早苗とエッチなことしよ

やっぱり・・・

2013.06.27 22:32 candy

もう一人増やしちゃった(●´艸`)
早苗ちょっと変態に目覚めちゃったかも(笑)
今の彼にちょっと仕込まれたかも
でも、なんか満たされないんだよなぁ・・・

早苗と変態プレイしてくれる神様現れちゃゎないかなぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
最近ハメ撮りしたいの

二股中で~す

2013.06.05 22:36 candy

早苗は今、家出中の身なのに二股してま~す(笑)

1人の彼は顔はタイプでは無いけどお金持ちでHも上手いの。

もう1人の彼は超イケメンだけどあまりお金はもっていなくて超~変態。

今悩み中なの~。

もう1股かけちゃおっかな~❤

プロフィール

◆早苗◆

Author:◆早苗◆
はじめまして!早苗です
7月に家出してから1回も帰ってない悪いコです
家出少女のみんなー
いろいろ情報交換しながら安全に家出生活おくろうネ
メール待ってるよ~
直メ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

  • seo
ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


◆◇◆◇◆◇◆◇◆
広告のお問い合わせ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


